ようやく、COVID-19緊急事態宣言が解除されますね。
どうせ、2カ月ほどたったら、また、宣言が出るんでしょうけど。
DSCN5200
港区三田3丁目、「カレーハウス CoCo壱番屋 港区三田店」でランチ。
DSCN5205
辛いカレーが食べたくなった時、生活圏にこの店があると本当に助かります。
DSCN5210
ある意味、私のホームグラウンド。
DSCN5215
普段のランチタイムは、行列ですが、昨日は空いてました。
DSCN5220
DSCN5252
カレーの種類、ご飯の量、辛さ、トッピングが選べる複雑なオーダーシステム。
初めての客は、必ず戸惑います。
DSCN5249
DSCN5253
DSCN5254
オーダーは、「ココイチベジカレー」からホウレンソウをチョイス。
ご飯は普通盛りで300グラム。もちろん辛さは、最高の10辛。合計871円(税込)
DSCN5255
豊かな香辛料の香りに包まれて登場~~♪
DSCN5256
あああ、美しいですぅ~~♪
真っ赤なカレーは、男のロマン。
DSCN5257
卓上の福神漬けを添えて準備完了~~♪
DSCN5258
ひと口食べると、辛さに体の芯が萌えます~~♪
DSCN5259
うふふふふぅぅぅ~~♪
魂を抜かれるような旨さ。
DSCN5261
うまし、美味しぃ~~♪
あっさり、完食ぅ~~♪
DSCN5260
いやああ、本当に美味しかったぁ~~♪
やっぱり、これですね~~♪
カレーは、ここが一番や~~♪