梅雨空の下、お仕事で渋谷へ。なんやかんやで、お昼過ぎ。。
DSC05800
青山通リから少し南へ入ったところにある、雑居ビル「カミニート」へ。DSC05804
DSC05810
二階にある、四川系の中華料理店「逸香園/イッコウエン」でランチ。DSC05815
DSC05820
DSC05830
店内は、たばこの匂いが微かにしますね。
この春まで、全面喫煙可だったそうで、やむなしでしょうか。DSC05835
DSC05840
ランチメニューは、すべて、ライス・スープ・お新香・デザート付きでライスのお替わりがフリー。DSC05843
通常メニューも、スープ・お新香・デザート付きなんですね。
麺類にも目が惹かれましたが、特にチャーハン各種が、凄いバリエーション。
まるで、チャーハンの花園やぁ。。DSC05845
DSC05846
オーダーは、「排骨チャーハン/パイコー」900円。DSC05850  渋谷区東1 逸香園 (イッコウエン)
骨付き肉を載せた炒飯ですね。
DSC05863
素晴らしいボリューム。迫力があります。そして、美しいです。
DSC05865
DSC05872
DSC05917
実は、私は、排骨に目がないのですw 美味しです。DSC05918
チャーハンは、見事にパラパラ。。そして、しっとりとしています。DSC05919DSC05920
ああああ、旨しです。
DSC05921
もう、止まらない~! もう、これは、炭水化物祭りや~~!!
食べログの評価は、低いのですが、侮りがたし。DSC05922
スープとお新香は、普通。
DSC05860
DSC05924
DSC05925
〆のデザートは、市販品の杏仁豆腐。DSC05926
DSC05927
ふうううう、、
満足です( ´∀` )/ぽん!