お店が営業する以上は、私は食べに行きます。キッパリ。DSC02290
と言うことで、本日のランチは、、、
港区芝浦3丁目の隠れ家イタリアン「ボナ キッチン/bona kitchen」へ。DSC02291
DSC02292
いつの間にか、ランチを始めていました。
ランチセットには、季節の野菜を使ったパスタが並びます。

DSC02293
分かり難いビルの入り口を髄ずいと奥へ進んで、エレべーターで三階へ。DSC02294
テーブルとカウンターで全30席ほど。
ちょいとサレオツでイタリーの風を感じるインテリア。好きです。DSC02296
ソムリエの若いかわゆい系スタッフ女子と、これまた若いかなりのイケメンシェフが二人でやってます。DSC02297
夜メニュー。美味しそうですねー( ´∀` )/ぽん!
DSC02298

10年前に夜の部で訪問して以来の訪問です。
オーダーは、数量限定(本日は7食だけ)の「特製ラザニア」1300円(税込)。
DSC02299
凄いのが1000円ちょっとの値段なのに「3品の前菜の盛り合わせ」がドカンとつくこと。
DSC02300 港区芝浦3 ボナ キッチン
楽しい前菜の盛り合わせです。
DSC02305
DSC02306
DSC02308
ビネガー優しめのドレッシングのサラダも美味し。DSC02307
バゲットに乗せて頂きます。ああ、うまし。すべて美味し。DSC02309
そして、迫力満点のラザニアが登場。DSC02312
オレンジ色が美しいです。香しいです。DSC02315
素晴らしいボリュームです。
DSC02318
運動不足の体では、食べきるのが苦しいくらいでした。DSC02319
サービスで食後のデザートまで登場。DSC02323
熱いラザニアをフーフーして食べた後の冷たいシャーベット。DSC02325
ナイスですねー。
DSC02326
DSC02327
DSC02329
完璧です。お見事です。
満足しました=( ´∀` )/ぽん!