港区三田3丁目「カレーハウス CoCo壱番屋 港区三田店 (ココイチバンヤ) でランチ
DSC04700
無性に辛いカレーが食べたくなった時、職場や自宅の徒歩圏に この店があると本当に助かりますw
DSC04705
ランチタイムは、いつも行列ですが、年末は少し空いてますね。
DSC04710
この複雑なカレーとトッピングの組み合わせ。
DSC04801
実は、このシステムを考案したフードマネージャー氏(私は先生と呼んでます)が、
三田2丁目にお住まいなのですが、不思議なことに、あの方は、「CoCo壱」では食べないそうです。

DSC04802
辛さも選べますよーー。
DSC04805

DSC04806

DSC04807
ご飯300グラム、10辛、ホウレンソウとチーズのトッピングで1070円。
DSC04808
あああ、魂を抜かれるような美しさ。。
DSC04809
卓上の福神漬けはお好みでどうぞ。
DSC04811
完成~~♪
DSC04812

DSC04814
神経が興奮するほどの辛さに体が芯から震えます。
DSC04817
あ~~~、旨し、美味し。
DSC04820
あっさり、完食。
DSC04821
いやああ、本当に美味しい。食欲のないときは、これに限りますね~♪

カレーは、ここが一番や~~♪