令和元年水無月、「関西の旅」。一挙公開!

避けられない事情により、早朝の新幹線で大阪に向かいました~~w
イメージ 1

空いてましたね。自由席でも座れたかもしれません。
イメージ 2

車中での朝食は、品川駅で買った駅弁「貝づくし」1000円。

イメージ 3

東京駅にも、同名で別物の駅弁「貝づくし」があるけれど、アッシは、こっちの方が好きなんでさぁ( ´∀` )/ぽん!

イメージ 4

美しいです。。

イメージ 5

ホタテ、アサリ、シジミ、小柱などが、江戸前風の甘辛いタレで 味付けされています。下に敷かれた浅草海苔が、泣かせますなあ。
 
イメージ 6

旨し、美味し。

イメージ 7

温野菜に 玉子焼き。良い出来。 どれもうまし。

イメージ 8

新大阪駅に到着。「キオスク」を拝見。

イメージ 9

大阪ですなぁ~~w

イメージ 10


そして、翌朝~~w
イメージ 11

「マクドナルド」ドライブスルー店で朝食。
イメージ 12

時々、無性に食べたくなるベーコンエッグチーズマフィンダブルバーガー。
珈琲とセットで350円。
イメージ 13

安! そして、美味し( ´∀` )/ぽん!

イメージ 14

そして、お仕事。。

献血をオネダリシテいる、「けんけつくん」に遭遇~~w
イメージ 15

「けんけつくん」のアップ~~w
イメージ 16


お仕事終了。 にゃんにゃん、かんにゃにゃで、打ち上げ~~w

大勢で会食なんです~w
イメージ 17

どこぞの仕出し弁当ですな。
イメージ 18


イメージ 19

天婦羅網の上で焼いて、熱々にするとは、考えたものです。。

イメージ 20

関西風の鯖寿司、うまし。

イメージ 21


イメージ 22

殺風景な事務室で食べる、仕出し弁当。 まことに美味しですw

以上でありまする~~( ´∀` )/ぽん!