品川駅のすぐ近く、線路の高架下に設けられた「品達」へ。。

全国から集まったラーメン・どんぶりの達人たちが、魂を込めて創ってます。
イメージ 1

京急グループの京急開発が運営する、ラーメン中心のフードテーマパーク。
や「ラーメン好きの聖地」に成長しました。
イメージ 2

どこのお店も 混雑してますね~~w

金澤濃厚豚骨ラーメン 神仙「唯一無二」の濃厚ド豚骨ラーメン。
イメージ 3

つけめんTETSU
常識を打ち破った冷めない「つけ麺」が売り。

イメージ 4

玉(ぎょく)」。濃厚魚介スープに極太平打麺で勝負中。

イメージ 5

せたが屋」。今や珍しくなった魚ダシのラーメン!

イメージ 6

なんつッ亭」。日本を代表するトンコツラーメン。

イメージ 7

最も長い行列ができているお店へ・・・

イメージ 8

激辛ラーメン「北極」で知られた有名店。
この日のランチタイムは、40分待ちでした~~w
イメージ 9

「麺道バカ」の文字が躍ってます。男気溢れる、ホームページは、こちら

イメージ 10

支店ごとにオリジナルメニューがあります。

イメージ 11

メニュー。
全く辛くないメニューから少し辛め~超激辛までいろいろあります。

イメージ 12

券売機でチケット購入!

イメージ 13

カウンター10席、テーブル22席で全32席。 もちろん、完全禁煙。
イメージ 14

蒙古タンメン中本 」で、最辛の「冷やし味噌つけ麺」、辛10、800円をチョイス。名物「北極」を超える辛さだとのこと。
危険なので、用心して半ライス120円を付けました。
イメージ 15

極上スープ!! 喉が、喜びに震えます。

イメージ 16

うまし!

イメージ 17

美しいです。。

イメージ 18

特注の中太麺。

イメージ 19


イメージ 20

この麺は、辛さを受け止めて びくともしない。素晴らしい。。

イメージ 21

うまし!

イメージ 22

うまし!うまし!

イメージ 23

感動的な旨さ。夢中で完食。
でも、これって 「北極」より辛いって本当ですかね。 
そんなに辛くないですよネ~~w

では、また、明日~~~♪