2018秋、九州の旅。
日目の朝を国際観光ホテル 旗松亭」で 迎えます
この日が、この旅の最終日です。
イメージ 1

朝食は、レストラン「南蛮広場」で 和洋食のビュッフェバイキング。
このホールは、結婚式の披露宴会場ですな。
イメージ 2

洋食コーナー。最近のホテルの朝食は、何処へ行っても、この形式ですね。。
イメージ 3

例によっていつものシュウマイだな、と思いつつ、セイロの蓋を開けると、何と 手作り蒲鉾でした~~w これには、吃驚!
イメージ 4

和食も充実。
イメージ 5

惣菜の種類が多い。
イメージ 6

サラダバーの品揃えも悪くない。
イメージ 7

パンは二種類。自分で焼いて熱々を頂けます。
イメージ 8

デザートは、果物各種と ヨーグルトなどなど。
イメージ 9

じゃが芋うどんがありました~^w^/
イメージ 10

自分で お湯につけて茹でるのが、楽しいサービス。
イメージ 11

薬味もお好みでどうぞ。
イメージ 12

完成~~w
イメージ 13

これが、じゃが芋うどんですか。
昨夜は、じゃが芋の焼酎を頂きましたし、なかなか面白いホテルです。
イメージ 14

綺麗な白いうどん。
イメージ 15

旨し!
イメージ 16

和洋折衷な盛り合わせ。
イメージ 20

教会とお寺が同居する平戸の町を 洋食と和食の同皿で表現して見ました。
これぞ、食育的パフォーマンス(嘘ですw)
イメージ 21

この蒲鉾が、秀逸でしたねえ。蒸し上がったばかりの蒲鉾ってこんなに美味しいんだあ。小田原の蒲鉾にヒケヲ取りませんネエ。
イメージ 22

湯豆腐も良い出来です。
イメージ 23

白飯とお粥が選べます。
イメージ 17

気分を変えて、お粥に納豆と海苔をトッピングしました~w 
イメージ 18

美味しです。
イメージ 19

ご馳走様でした。お腹一杯になりました~~w

この旅のお話は、もう少しだけ 続きます。。