2018秋、九州の旅。

四日目のお宿、「国際観光ホテル 旗松亭」の夕食。
平戸湾一望の「御食事処 美湾」へ~~w
イメージ 1

【思い立ったら一人旅♪平戸の旬グルメ・海を望む展望風呂・和の風情と異国情緒・大自然の絶景を満喫☆☆】コースでした~~w
イメージ 2

平戸湾~平戸城が見える、展望の良い 半個室で頂きます。
イメージ 3

ライトアップしている 平戸城が綺麗に見えました~w
イメージ 4

ドリンクメニュー。
イメージ 5

オーシャンビューの展望風呂でくつろいで、平戸の海山の幸に舌鼓♪
四季会席【梅】秋冬バージョン。豪華です~~w
イメージ 6

まずは、生大からスタート♪
イメージ 7

前菜。珍味三種。イメージ 8

良く分からないけど、旨し。
イメージ 9

酢の物は、絹田巻。それに キュウリ、ワカメ、トマトですね~w
イメージ 10

美しいです・・・
イメージ 11

平目薄造り。平戸は全国有数の天然ひらめの漁獲高を誇ります。
イメージ 12

新鮮な肉厚のひらめ。玄界灘の荒波で揉まれた身のお味はプリシコ。
イメージ 13

旬の地魚のお造。
イメージ 14

あ~~、美味し。
イメージ 15

牛すき鍋ですね。
イメージ 16

火の通し方に気を付けて 熱々で頂きます。脂身が蕩けて素晴らしいっす♪
イメージ 17

焼き物。赤魚西京焼き。
イメージ 18

皮が旨いっす♪
イメージ 19

ジャガイモ焼酎「じゃがたら お春」を、冷で頂きます。初めての味。癖がないですね。いくらでもイケマスw(お代わりしてしまいました~w)
イメージ 21

プリプリの海老と野菜の天婦羅。
イメージ 20

普通に、美味し。
イメージ 22

具たくさんの茶碗蒸し。
イメージ 23

ムカゴの山菜釜飯。
イメージ 24


イメージ 25

美しいです。。
イメージ 26

オコゲの入った熱々ご飯。美味し、旨しです。
イメージ 27

キノコの味噌汁も、うまし。
イメージ 28

デザートの水菓子は、柿~w 甘し、旨し。
イメージ 29

当然ながら、すべて、旨しでした~w

では、また、明日~~♪