2018年 四国の旅、4日目。 夕暮れの佐多岬半島を走ります。

イメージ 1

佐多岬半島の付け根に近い 川之浜海水浴場に到着。
イメージ 2

ここが、この日の最終目的地。 海の家「浜乃屋 川之浜店」で 宿泊。
イメージ 3

潮風と 太陽がいっぱい。海の家ですねぇ~~~♪
イメージ 4

思いっきりリフレッシュできそう。 とっても、とっても、海の家ぇ~~~♪
イメージ 5

シャワーブースの前を通って、お部屋に行きます。
海のイエェェェぇ~~~♪
イメージ 6

この日のお客様は、台風の影響もあって、私一人だけ。
離れの大広間に 一人でお泊まりぃ~w
イメージ 7

解放感、抜群!海の家、最高ですぅ~~~♪
イメージ 8

目の前は、宇和海の海水浴場。爽快w
イメージ 9

海を一望できる 岩風呂が自慢。これでこそ、海の家ぇ~~~♪
(翌朝撮影w)
イメージ 10

そうなんです。いきなり、翌朝ですぅ~~w

実は、カメラが故障して、到着から夕食まで お写真が撮れていませんでした。
地元・佐田岬半島自慢の海の幸を ふんだんに使ったお料理だったのに。。
イメージ 11

捕れたて魚の刺身や焼き物、野菜たっぷりの美味しい夕食。
お腹いっぱい、頂きました。 せめて、ホームページで一部をご覧ください。
イメージ 12

朝食は、母屋で頂きます。
イメージ 13

この日は、石鎚山まで走るので、午前7時に朝食を用意してもらいました。
気持ち良く食事の準備をしてくれた 宿のみなさん、ありがとうございます。
無理言ってすみません。
イメージ 14

水槽では、魚が泳いでます。 いいですねえ。海の家ですねぇ~~~♪
イメージ 15

地元で栽培しているお米で炊いたご飯。 ステキ!
イメージ 16

味噌汁は、セルフで飲み放題。これが、美味しかったのですよ~w
イメージ 17

朝食タイム スタート~ww
イメージ 18

前夜の食事もそうでしたが、量が多いっすよねエ。
イメージ 19

華美ではないが、愛情が籠った手作り料理。旅に出ると これが嬉しい。
イメージ 20

ネギ入れ放題の アラ汁味噌汁。これは、昨夜の夕食にも 別の地魚で頂きましたが、実に旨し。
イメージ 21

準備完了~~w
イメージ 22

この納豆が、不思議なクライに美味しいんですw
イメージ 23

ご飯、お代わり~~w 本当に美味しいです。
イメージ 24

お新香、美味し、旨し。
イメージ 25

美味しかったです。
これぞ、まさに、海のyeeeee~~~♪
とても、お世話になりました。 また、来たいですぅ~~~~w

では、また、明日~~~♪