本日、二度目の更新。先を急ぎますゆえに。。。

四国の旅、初日のお宿は、高知県室戸市室津の漁港です~w
イメージ 1

舟宿と申しますか、お遍路宿と申しますか、民宿と申しますか、、、
ホテル冨士」で宿泊~~~♪
イメージ 2

エントランスホールからして、アットホーム♪
イメージ 3

一応、バストイレ付きですが、お写真のアップは、控えさせて頂きますw
大浴場もありますので、私はそちらを使用しました。
イメージ 25

車で10分のところに、海洋深層水を使った健康入浴センター「シレスト室戸(入浴料450円)」もあります。興味がある方は、そちらをどうぞw 
イメージ 4

窓からの景色~~♪
泊まった部屋は、実は、この宿で一番良い部屋だったのかも?w♪
イメージ 5

夕食は、食堂です~~w
イメージ 6

地元の食材ばかりを使った心温まる手料理。
兎に角、小鉢の種類が多い。ある意味、土佐名物・皿鉢料理ですか~?
イメージ 7

ほとんどが、お酒のアテですね。 ビールが、ススム君ですw
イメージ 9

地魚を使ったアラ汁、美味し。
イメージ 8


イメージ 10


イメージ 11

ベビーホタテが、格段に美味しかった~w
イメージ 12

お約束のカツヲのタタキです~w
イメージ 13

イサキ?のお造り。
イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16

全て、美味しかった。満足です。
イメージ 17


旅に出て、二日目の朝~~♪
イメージ 18

漁港って良いですねぇ~w
イメージ 19

朝食たいむ~w なんか、スゴイ、マッタリした気分になれます。
イメージ 20

昨夜は、食べ過ぎたので、これくらいで、ちょうどよい量ですねw
イメージ 21

真心を込めて作ってくれた、家庭的で懐かしい優しい味の料理ばかり。
イメージ 22

お腹も心も満たされました。
イメージ 23

このご飯が、実に美味しいのですよ。
イメージ 24

これで、7500円(税・サービス料込。ドリンク代は別)。
十分です。満足です。

明日に続きます~~♪