本日二度目の更新。

滋賀県を行く 7月の旅。水郷地帯を早朝ドライヴ~~♪
イメージ 1

見渡す限りん水田。近江米が育っています。 
イメージ 2

夜明けの光の中を 西の湖へ。
イメージ 3

西の湖~~w 早朝から釣り人が、船に乗ろうとしています。
イメージ 4

相変わらずの快晴でした~w
イメージ 5

暑くなりそうな予感・・・
イメージ 6

それは、それとして、西の湖は、美しいです。
イメージ 7

水田の中を疾走。気分爽快ですw
イメージ 8


イメージ 9

果てしなく広がる水田の向こうに現れたのは、西の湖と琵琶湖を隔てる水門。
イメージ 10


イメージ 11

この水門は、ずっと長い間 閉じたままなんだそうな。。何故?
イメージ 12

琵琶湖に出ました~~♪
イメージ 13

沖ノ島の向こうに 比叡山の山並みが見えます。
イメージ 14

連絡船で行ける、沖ノ島ですが 今回はパス~~w
イメージ 15

琵琶湖に沿って、ドライブ~~♪
イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19

トンビが、くるりと輪を描いた~~♪
イメージ 20

のどかな風景でした~~~w

では、また、明日~~♪