本日、二度目の更新。お話は、先を急ぎます。

まだ、梅雨明けしない頃。。
雨の降り続く中、「港区の魂」と呼ばれる 「とんかつ三太(さんた)」で ランチ。
イメージ 1

世界一美味い豚生姜焼き定食が食べらる名店。
豚生姜焼きは、日本にしかないので、日本一、すなわち 世界一なんです・・
イメージ 2

営業時間は、平日の朝11時から14時まで。それだけです。
お店を引き継いだ、二代目が、たった一人で頑張ってます。
イメージ 12

テーブルから椅子、壁、天井にまで、油が飛び散ったインテリア。
客層は、男性100%。ここは、女子の侵入を許さない、男の世界です。
イメージ 3

ご飯、味噌汁、お新香が セルフで食べ放題。
イメージ 4

若い人は、このお新香と味噌汁だけで ご飯を一杯食べてしまいます。
イメージ 5

あ~~、ご飯 美味しw
イメージ 6

オーダーは、、、

豚生姜焼き定食、ヒレカツ2ケ乗せ、850円。
イメージ 7

カロリーなんぞ 気にしちゃ~、いけやせん。
旨いものを 腹いっぱい食べさせてやろうってぇ、二代目に失礼だぁw
イメージ 8

ドレッシングもソースも お好きなだけw でも、豚生姜のタレが一番旨しw
キャベツに ベストマッチの マヨネーズもありますよ~~w
イメージ 9

ガッキリと効いた生姜が、脳天を突き抜けますw 
素晴らしい刺激。 美味し! 
大食いの人には+200円で、豚肉を 大盛りにもできますよ~w
イメージ 10

ヒレカツも旨し、美味し。
イメージ 11

東京出張の度に、品川駅からタクシーを飛ばして 食べに来る お客様もいるとか。これは、もはや、芝のソウルフード~~~♪

では、また、明日~~~♪

追記:ほぼ、全文が、以前のママの書き込みです。失礼いたしました~w