急な予定変更で、虎ノ門ヒルズへ。。

イメージ 1

なんや、かやで、港区西新橋3丁目で、またもや ランチ。
5か月ぶりに、「紅蠍 /RED SCORPION/べにかつ」へ~~♪
イメージ 2

行列しているのは、人気店「そば処港屋/みなとや」のお客様ですよ~w
イメージ 3

神谷町に「金蠍 /GOLD SCORPION」、四ツ谷に「黒蠍/BLACK SCORPION」の姉妹店 もあります。
イメージ 4

メニュー。
イメージ 5

取説。麺量と 辛さが選べます。
イメージ 6

券売機でチケット購入。激辛担々麺に合う飲み物が豊富に揃ってます。
イメージ 7

カウンターのみ9席。もちろん完全禁煙。水はセルフで飲み放題。
イメージ 8

オーダーは、汁なし担々麺、肉味噌モヤシ付きで、880円。
麺大盛り(270g)、ちょっと遠慮して2辛です。
イメージ 9

セットの、肉味噌モヤシから登場。
無料のサービス小ライスは、止めてしまったようですね。
イメージ 10

混ぜ混ぜして、まずは、半分食べ、待ちます。
イメージ 11

登場~~♪
汁なし担々麺です~~w
イメージ 12

彩りが、美しいです。ビゅーテホーですw
大盛りだと迫力がありますね。
イメージ 13

ハリハリの水菜とブロックチャーシューが、さらに美しさを引き立ててます。
イメージ 14

腰の強いツルシコ中太加水麺は、ラーメンと、うどんの技法をミックスして作られた特注麺。丼の底に沈んだ辛いスープと混ぜ混ぜ。
立ち昇るスパイスの芳香、香気。。
イメージ 15

辛いッス!
「紅蠍」の赤い針が激痛となって 体を貫きます!これは、痺れます。
ウマし。うましなんです!
イメージ 16

素晴らしい出来のブロックチャーシュー。これも うましです。
イメージ 17

半分を残しておいた、肉味噌モヤシを、ここで投入。
イメージ 18

クリーミィーなゴマ油と 花椒の悦楽。うまし!うまし!
イメージ 19


夢中で完食。 完全に癖になってますね~~w

では、また、明日~~~♪