本日、自宅マンションから見える東京タワーが霞んでいます。
黄砂や、春霞みではないです。PM2.5、際めて多し。
イメージ 1

そんなこんなで、早朝から、自宅周りを散歩。
イメージ 2

日陰は、写りが悪いですね。デジタル加工したくなりますw
イメージ 3

芝浦運河の桜は、満開です♪
イメージ 4

東京で冬を過ごした水鳥たちは、シベリアへ向かう北帰行に出発しました。
芝浦運河~東京港で残っているのは、もう、いつものカモメくらいですw
イメージ 5

藻塩橋交差点を 三田警察方向に曲がると、桜並木。
イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

ここらに、お花見できる広場があれば、もっと良いのですけど。。。
何しろ、警察署や機動隊宿舎の目の前なので、〇〇なことはできないんです~~( ´艸`)/ぽん!
イメージ 9

今夜のお話に続きます( ´艸`)/ぽん!