本日は、「東京マラソン 2018」。
何処よりも早い速報で~~す♪ そだねー( ´艸`)/ぽん
イメージ 1

例年通り、港区・札ノ辻交差点で応援しています。
イメージ 2

先頭集団が来ました~~!
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

あっと言う間に行ってしまいました。
イメージ 6

第二集団がきました。
イメージ 7


イメージ 8

こちらも、あっと言う間ですw
イメージ 9

道の反対側に移動して、折り返して来るランナーを応援。
イメージ 10

品川駅で折り返した先頭集団が、戻って来ました。
イメージ 11


イメージ 14


イメージ 12

沿道では、応援イベントが行われています。
イメージ 13

こちらは、チーム「群青」のダンス。よさこい踊りですね。
イメージ 15

人との繋がり、助け合い、共感、祭りの楽しさ、素晴らしさを表現した、元気いっぱいの演舞です。
イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19

カンボジア人の猫ひろし、発見!
イメージ 20

先頭集団から随分遅れましたね。
イメージ 21

日本新記録の出た、高速レースだったそうです。
芸能人には、きつかったかなぁ~~w
イメージ 22

では、また~~~♪