本日、二度目の更新。
2018年新春、宮崎~鹿児島の旅。二日目の午後です。

「指宿スカイライン」を南下し、「頴娃(えい)料金所」を過ぎた頃、ようやく陽が差し始めました。
ここにも外せないビュースポットがあります。
イメージ 1

千貫平自然公園展望台。ちゃんと、見晴らし台が出来てますね~~w
イメージ 2

絶景スポット~~~W
イメージ 3

お約束のタッチ!
イメージ 4

ポチでチョット拡大。
イメージ 5

東シナ海を背景に、池田湖と開聞岳。運が良ければ、屋久島まで見えるそうな。
イメージ 6

振り返れば、桜島~~w
イメージ 7


千貫平自然公園展望台を下ると、池田湖。大ウナギと 流しそうめんで有名な あの池田湖です。
イメージ 8

本物のイッシーくんには、出会えませんでした~~w
イメージ 9

ここら辺りまで南下すると ようやく晴れました~w
イメージ 10

菜の花畑を背景にした、池田湖と開聞岳が、定番のアングルですが・・
良いスポットが見つかりませんでした~~w
イメージ 11

池田湖の北湖畔を行く道路。ここにも絶景スポットがあります。
イメージ 12

36年前の旅では、辿り着けなかった場所。この景色を見たかったのです。
イメージ 13

満足です。
もう、思い残すことはありません・・・(まだ、死にませんけどねw)
イメージ 14

では、また、明日~~~♪