2017晩夏、東北の旅。 岩手県 一関温泉で四泊目。

山桜桃の湯/やまざくらもものゆの夜~~♪
イメージ 1

食事の後は、夜8時から 観劇タイム~~♪
劇団「岬一家」の歌謡ショーなんです。
イメージ 2

「山桜桃の湯」の一階大ホールで、昼夜二公演やってます。
宿泊客は、もちろん、無料。
イメージ 3

毎月行われている、「下町かぶき組」による大衆演劇の公演。
8月の劇団は、岬寛太座長による劇団「岬一家」でした。
イメージ 4

観劇のルール。温泉地とは言え、常識をもって観劇しましょうね。
イメージ 5


歌謡ショーと 演劇の 豪華2本立てですね。
イメージ 6

「撮影OK。ブログにも ジャンジャン載せちゃってください~~♪」
とのことなので、心おきなく、撮影~~w
イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10


綺麗~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
イメージ 11


客席まで降りてきて、スキンシップ~~w
イメージ 12



イメージ 13


カッコイイ~~~💛
イメージ 14


ステキ~~~❤
イメージ 15



イメージ 16

お笑いタイム~~w
志村けんのバカ殿コントのようでした~~w
イメージ 17


リアルな殺陣ですが、音声さんが、無茶苦茶な効果音を当ててますw
イメージ 18


しっかり笑わせ、しっかり魅せ、泣かせる舞台。
イメージ 19


ちょっと、感動してしまいました。。。
イメージ 20


大団円~~w
イメージ 21


最後は、お客様一人一人と握手をしながら、お見送りしてくださいました~~w
イメージ 22

プロのエンターティメント、サービス精神を見せて頂きました。
ありがとうございます。勉強になりました。

続きます・・・♪