GWですね。
こどもの日ですね~~W
イメージ 1


こんな日は、東京タワへ~~W
イメージ 2


コイノボリが大量に泳いでます~~W
イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


皆様も写真を撮りまくってます~~W
イメージ 6


そんなこんなでランチタイム。
やって来たのは、港区虎ノ門3丁目、「金蠍(キンカツ)」。
イメージ 7


ブログ友・エリ様(誰ソレ?)に教えて頂いた汁無し担々麺の名店です~~W
イメージ 8


2015年3月23日オープン。 今や、行列必至。
イメージ 9


前回頂いたのは、下の写真の汁なし金胡麻担々麺、780円。辛さは、最高レベルの3辛。さて、今回は、どうしたものかと悩みつつ・・・
イメージ 22



女子率高め。
金胡麻の効用を見ていると、もはや、薬ですね~w
イメージ 10


店頭のメニュー。
辛さは、3種類から選べます。
イメージ 11


オーダーを決め、店の一番奥にある券売機でチケット購入。
イメージ 12


カウンターのみ8席。完全禁煙。
イメージ 13



イメージ 14


卓上の辛みと ザーサイは お好みで。
イメージ 15


サービス小ライスももちろん付けましたW
イメージ 16


ちょいと、迷ってのオーダーは、、、

成都黒担々麺、720円。辛さは、最高の5辛をチョイス!
イメージ 17


たっぷりの金胡麻と ハリハリのミズナがステキ。
イメージ 18


サッポロ製麺のプリプリした特注ストレート麵。
イメージ 19


花椒のピリピリひりひりで 唇がちょいと痙攣W
この感触が、汁無し担々麺の醍醐味~~~W
イメージ 20


旨し、美味し、ウマし~~♪
イメージ 23


辛さで痺れた口には甘いご飯がベストマッチ。美味しです!
イメージ 21

辛さに悶絶しながら、何とか完食。 
今回も美味しでした~~♪

では、また、明日~~~W