先日は、ご招待いただきまして、港区赤坂1丁目、「ANAインターコンチネンタルホテル東京」へ。。。

イメージ 1



仕事でお世話になっている 白山マダムのお供で、某一流企業様の新年会に参加してまいりました。
イメージ 2


大企業の常務や専務、有名企業の部課長様が、ズラリ。
すでに皆さま、ホワイエで歓談中でございました。
イメージ 3


いくつも並んで設けられた宴会場。 その中でも最大の「プロミネンスホール」です。
総勢700~800人ほどで大宴会。
イメージ 4



素晴らしいお料理の数々。 遠慮なく頂きます~~♪
イメージ 5



ホテルの料理なので、期待していなかったのですが、とんでもないっす!
信じられないくらい旨いっす!
イメージ 6



何もかもが ウマし! 素晴らしいです。
イメージ 7




イメージ 8



お茶ですから!
イメージ 9




イメージ 10



ローストビーフのサービス~~♪
イメージ 11



見事にレア。美味し、旨し。
イメージ 12



茶そば~~~w
イメージ 13



良い出汁ですね。うまし。
イメージ 14



本物の香港の焼きそばです!
イメージ 15



パラパラチャーハン、旨し!
イメージ 16




イメージ 17



まだまだ、食べます!
イメージ 18




イメージ 19



年老いた体に鞭打って 食べ続けます♪
イメージ 20



食べ続けること1時間半。 ついに、デザ-トに突入~~w
イメージ 21




イメージ 22



ウマし!
イメージ 23



〆の紅茶♪
イメージ 24


ご馳走様でした~~w
来年の新年会も ご招待いただけるように 今年も頑張ります~~ww

では、また、明日~~~♪