本日は、2017箱根駅伝の復路です。

イメージ 1



箱根駅伝の正式名称を初めて知りました~~w
イメージ 2



品川駅から田町駅まで、京浜1号線沿いに歩きながら応援。
イメージ 3



先頭の港区代表・青山学院大学が、風のように走り抜けました~~w
イメージ 4



二位は早稲田大学だと思っていたら、東洋大学が先に来ました。
イメージ 5



必至に 青山学院大学を追ってます。
イメージ 6



三位は早稲田大学。 どうした、頑張れ!
イメージ 7



順天堂大学も追いすがります。
イメージ 8



帝京大学~~♪
イメージ 9




イメージ 10



大東大学・・・ですよね。。
イメージ 11




イメージ 12



最後の方は、集団で駆け抜けて行きました。
イメージ 13




イメージ 14

良く頑張りました。
シードを取れた大学も そうでない大学も みんな立派です。

来年、また、箱根駅伝で、、、、
あっ!卒業する選手もいるんですね。

では、東京オリンピックのマラソンで、また、会いましょう~~~!