本日 二度目のアップ~~~w

南青山で 今まで 誰も見たことの世界を作り続けていますw
そんなこんなで、必要な材料が、不足。

渋谷の東急ハンズへ買い出し~~~♪
イメージ 1




渋谷センター街は、相変わらず 人込みが凄いっす。
イメージ 2




夜も更けようかと言う時間になり、ディナーする場所を探しますw
イメージ 3




結局、渋谷区宇田川町、「野郎ラーメン 渋谷センター街総本店」で ディナーw

「豚野郎」と目が合ってしまっては、食べるしかないでしょうw
イメージ 4



野郎おじさんの【公式】野郎ラーメンアカウントは、こちら。

「豚野郎」たちが、私を呼んでますw
イメージ 5





新作の「豚野郎」もドンドン登場してますね。
イメージ 6



野郎どもが並ぶ 券売機で チケット購入。

「ブタホネヤロー」ではなく、「とんこつやろう」が 正解w
イメージ 7





カウンターのみ 30席ほど。
24時間営業。無休。禁煙。
イメージ 8





卓上には、味変調味料がいろいろ。
カレー粉がちょいと珍しいかな。
イメージ 9





「豚骨野郎」、700円。
野菜炒めないVer.も オーダー可能ですが、こちらが デフォ。
イメージ 10





チャシュー野郎!
イメージ 11





もやし野郎! 濃厚スープ野郎!
イメージ 12





ガッツリだぜ!!!
イメージ 13





太麺野郎!!
ついに 野菜の下から 顔を出しました~~w
イメージ 14




ふむ・・・
意外と美味しい
(失礼!)。
ひょっとして完全無化調かな、これは。。
イメージ 15



濃厚スープに カレー粉野郎を投入。
もはや、カレーラーメン豚野郎です。
イメージ 16

なかなかに旨し。
若者向けと 侮ってはいけない。 お見事です。

では、また、明日~~~♪