ランチ、勝手にお願いベストテン2014。
第2位は、このお店~~♪
 
本当に旨しでした~~~~~~~~♪
 
東京都 町田市 中町1-28-24 大成ビル一階。
白河中華そば「一番いちばん (いちばんいちばん)」。
イメージ 1
 
 
 
町田駅から、チョイと離れた 分かり難いところに そのお店はあります。 
 
食べログ。
イメージ 2
 
 
 
その日の特製メニューがわかる、店主の フェイスブックは、こちら。 
 
 
イメージ 3
 
 
営業時間は、12:00~14:30、18:00~20:00(材料無くなり次第終了)。 水曜日がお休み。
 
カウンターのみ、12席。
当然ですが、完全禁煙。
イメージ 4
 
 
 
初めての訪問で食べたのが、これ。
 
特中華そば、950円。
味玉、ワンタン、チャーシューのせ。
イメージ 5
 
 
 
 
 
完全無化調(化学調味料を使わない)で よくこれほどの旨さが出せますね。。
感動しました。
イメージ 6
 
 
 
見事な 自家製ワンタン。
3種類のチャーシューも素晴らしい。
 
それぞれ 個性があって このラーメンに良く合います。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
完璧な うまさの煮玉子。
すばらしい。 
イメージ 9
 
 
 
 
 
先月 二回目の訪問。
 
わざわざ 食べるためだけに 出かけて行く。
それだけの 価値のある ラーメンです。
イメージ 10
 
 
 
 
白地に墨書の暖簾。
大将が修行した、「白河 とら食堂」から送られたもの。
高感度 大です。
イメージ 11
 
 
 
 
 
再び これをオーダー。
 
特中華そば、950円。
味玉、ワンタン、チャーシューのせ。
イメージ 12
 
 
 
 
 
うまし。。
イメージ 13
 
 
 
うまし。。うまし。。
前回と まったく同じに 感動しました。
絶品です!
イメージ 14
 
 
 
 
 
そして、一昨日。
 
今年3回目の訪問。。
イメージ 15
 
 
 
 
 
暖簾が 新しくなってました~~♪
 
イメージ 16
 
 
 
 
オーダーは、、、
ワンタン+長岡ラーメン850円。
そして、チャーシュー丼300円。
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
美味しくて 泣いてます。
美味しすぎます・・・
イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 23
 
 
 
 
 
まったく ナンと言う 旨さ。。。
すごいです・・
イメージ 24
 
 
 
 
 
すべてが、完璧。
名品、絶品です。
イメージ 25
 
私が 死ぬときに「最後に何を食べたい?」と聞かれたら、このラーメンを食べたい!と言うかもしれません。
 
 
大将に 感謝。 
そして、拍手拍手です・・
 
 
 
さて、いよいよ明日は 第一位の発表。
もちろん 田町の あの名店「shihochan」です。
 
では、また、明日~~~♪