北海道の旅も 終盤、7日目。
 
秘湯・糠平温泉の朝は、静かで、爽やか。
イメージ 1
 
 
 
 
朝日に照らされて 白樺林が美しい。
イメージ 2
 
 
 
温泉ペンション「森のふくろう」の朝食。
 
夕食かと 見まがうほどに 豪華w
イメージ 3
 
 
 
 
 
夕食と同じく 地場産の食材が、豊富に 使われています。 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
帯広の農場で絞った牛乳。
うまし。
イメージ 6
 
 
 
 
 
味噌汁の器も こだわってますね。
イメージ 7
 
 
 
 
 
釧路であがった シジミ、うまし。
イメージ 8
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
いろいろと 美しい。 
イメージ 11
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
お米は、北海道のブランド米「ななつぼし」。
イメージ 13
 
 
 
 
すぐご近所の芽室町の「さげや養鶏場」の 玉子。
芽室町は、阿寒湖から ここへ来る途中、近道して、通りました。
あの美しい林の続く中で 出来た玉子なら美味しいはず。。
イメージ 14
 
 
 
上士幌町で栽培している ブランド豆・秋田大豆を使った 納豆と一緒に頂きます。 
当然、旨し。
イメージ 15
 
 
 
 
ちょうど 川を遡上している、シロザケ。
これも獲れたて。
イメージ 16
 
 
 
 
身が分厚い。
皮まで しっかり頂きました~~♪
イメージ 17
 
 
 
いれたて珈琲のサービス付き。
家族経営のペンションならではの 居心地の良さ。。
ロービーで まったりと くつろいでます。
イメージ 18
 
 
この旅は、評判の良い宿を選んでいます。
でも、ここが、サービスも なにもかも 抜群でした。
 
さすがは、「じゃらん」で 北海道エリア・接客サービス部門で 第1位になった 宿ですね。
 
素晴らしかった。 泊まってよかった。 感謝。
イメージ 19
 
 
もっと近くにあれば、何回でも再訪したい宿ですが、、、
 
北海道は、あまりにも 遠いなあ。。
(来年また、行くかもしれませんがw)
 
 
では、また~~~♪