毎夏恒例、港区 芝商店街主催、
2013芝まつり プロレスNight
  
イメージ 1
 
 
 
 
芝新堀町児童遊園。
 
赤土公園とも 呼ばれてます。
イメージ 14
 
 
 
 
プロレスZERO1社長、大谷晋二郎選手が、先日、結婚しました。
 
地元芝商店街は、おめでとうムード イッパイ♪
イメージ 15
 
 
 
3000人の大観衆が 見守る中、いよいよ、第一試合開始のゴングがなりました。
 
カ~~~ン!
 
 
デーモン植田 vs 吉江豊。
火祭りBブロック 公式戦 30分1本勝負
イメージ 26
 
 
 
 
ダイビングボディプレスからの 体固めで 吉江豊選手の勝ち。
 
デーモン植田選手の負けたくないという意地が、伝わってきましたよ!
迫力がありました~! 
イメージ 27
 
 
 
 
第二試合。
 
アジャ・コング & 志田光
vs
ダイナマイト関西 & 夕陽
 
元気です!港町芝ゼロワン物語プレゼンツ
スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
イメージ 7
 
 
 
 
 
竹刀を持った、剣道二段、志田光選手。
 
と~~ても 美人なのに 情け無用の 残虐ファイトが ウリw
イメージ 28
 
 
 
 
 
芝まつり 初の女子プロレスです。
 
動きが早くて 私のコンデジでは、写りませんw
イメージ 29
 
 
 
 
キャメルクラッチ! 
アジャ・コング 強し。
イメージ 8
 
 
 
夕陽選手(ZERO1野良犬道場)と 志田光選手(アイスリボン)の初対決。
 
赤と黒のリングスーツが、かぶってしまった 女ドウシのバトル。
イメージ 30
 
 
夕陽選手(地元 芝在住 現役女子高校生レスラー)は、ご両親が応援する 目の前で 圧倒されてしまいました。
 
最後は、ダイビングエルボードロップで アジャコング選手が、地元のアイドル夕陽選手を マットに沈めて 圧勝。
 
アジャコング選手、芝商店街の大ブーイングを浴びました~w
イメージ 31
 
 
 
 
そして、まさか、まさか!?  
あの人も 登場! 
 
元気ですか~! 電気ですか~~! 便器ですか~~~!
 
大合唱で 盛り上げてくれました~~~!!!
イメージ 9
 
 
 
第3試合。
 
大仁田厚 & 田中将斗 & 芝マスク 
vs 
菅原拓也 & 藤田峰雄 & 黒芝マスク 
 
スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負
イメージ 10
 
 
 
 
いきなりの 場外乱闘
イメージ 11
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
焼きソバ、鶏の唐揚げ、飲みかけのビールも 凶器に! 
イメージ 13
 
 
 
 
服が 汚れて べとべとになった お客さん、泣き笑い。
 
しか~~し、お客さんの悲劇は まだまだ、続くのですw 
イメージ 2
 
 
 
 
 
リングの上には、テーブルが 引き出されてます。
イメージ 16
 
 
 
 
テーブルの上で パイルドライバー
テーブルは、真っ二つに 粉砕。
イメージ 17
 
 
 
粉砕したテーブルの破片やら なにやらが、飛び散り、リング上は 危険な状態ですが・・・
 
お構いなしに 続行~~w
 
これが、大仁田厚の提唱する 邪道プロレスだあ~~!
イメージ 18
 
 
 
一瞬の隙をついて、地元のヒーロー 芝マスクが 逆転勝ち!
 
ミサイルキックから、エビ固めで 黒芝マスクを KOなんです!
 
正体がバレないように 必殺技 那智の滝を 封印しての勝利!
 
リングサイドからは、芝マスクを称えて 本名が連呼されました~♪
イメージ 19
 
 
試合後も リングは 大荒れ。
 
毒霧を吹き、水を撒き散らす 大仁田選手
 
大仁田選手の投げた ペットボトルが 私の頭を 直撃。
良い思い出を ありがと~~!
イメージ 20
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
傷だらけの大仁田選手
試合後の マイクパフォーマンス! 
イメージ 4
 
 
そして、いよいよ・・・・
 
 
メィ~ン エべント~~!
 
大谷晋二郎 & KAMIKAZE & 横山佳和 
vs 
曙 & ジェームス・ライディーン & マイバッハβ
 
スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負
イメージ 21
 
 
 
 


イメージ 5
 
 
 
ライディーン選手を 3人がかりで 攻撃。
曙選手が、レフェリーに 抗議しますが 聞き入れられません。
 
ライディーン選手は、牛丼24000円分、一人で食べて、芝の24時間営業のスキ家を 休業に追いやった 伝説の持ち主。
 
スキ家の カタキを トルかのような 執拗な攻撃!
イメージ 22
 
 
 
さすがに この外人チームは 百戦練磨。
 
今度は、一番若い横山選手が 狙われました。
 
頑張れ、ヨコヤマ~~~
イメージ 23
 
 
 
 
助けに入った 大谷選手も ピンチ。
 
がんばれ! 大谷晋二郎!!
 
子供たちの声援が、芝の街に コダマします。
イメージ 24
 
 
 
曙選手、つよいっす! 
 
パワーボムからの エビ固めの連続攻撃で 横山選手、玉砕。
 
地元の応援も 空しく 負けてしまいました。
イメージ 6
 
 
 
暑い夜。
ステキな 夜。
夢のような 芝の夜でした。
 
芝の夏祭り 最高!!
イメージ 25
 
 
 
では、また、明日♪