本日も 取り急ぎお写真のアップ。
意味不明の内容の方、ごめんなさいw
 
 
本日、お昼過ぎの銀座。
相変わらず凄い人ごみでしたw
イメージ 1
 
 
 
 
 本日、銀座で何をしていたのかは、明日のブログでW
 
イメージ 2
 
 
 
歩行者天国。
今日は、テレビの撮影が多かった。
一筋裏では、テレビのクルーが、あちこちに 大勢いました。 
イメージ 11
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
そんなこんなで、、、、
自宅に 戻ると 少し眺望が良くなってました。
富士山がくっきりと見えましたーー!
イメージ 17
 
 
 
 
南アルプス。
雪を戴いた 白根山三山が、今朝より 綺麗に見えました。
イメージ 3
 
 
 
 
そして・・・
ブログ友、マンガ家の”つかさ美人”様から 宅配便が届いてましたーーw
イメージ 13
 
 
週刊誌”漫画アクション”の新人賞を受賞して 華々しく漫画界にデヴューした、”つかさ美人”様。
オリジナル漫画を 連載中のブログは、こちら。
 
皆様、私と一緒に 応援ポチをお願いします。
玄さんを 男にしましょうw
イメージ 16
 
 
 
封筒の中は、玄さん切手シート。
美人さんの4コマ漫画の主人公、「埼玉県知事 玄さん」の似顔絵の切手シートです。
ブログランキング1位になった記念に 作って、送ってくださったんです。
イメージ 14
 
 
 
 
「玄さん」切手をアップでどうぞw
可愛いですねえww
ギャグあり、シリアス有り。 とっても面白い漫画ですW
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
続いては、来月行われる 東京マラソンのお知らせ。
1か月前になって、ようやく 届きましたーー!
イメージ 4
 
 
 
 
 まだまだ、ややこしい手続きが必要なんですね。
イメージ 5
 
 
 
 
健康チェックリストを 出さなければいけないんですね。
厳しいです。
イメージ 6
 
 
 
 
パンフが山ほど、入ってましたw
凄い量です。
どれが、重要書類なのか、見分けるのが大変w
イメージ 7
 
 
 
 
スタートまでの 注意。
何かと大変です。
イメージ 8
 
 
 
 
見飽きるほど見た、マラソンコースの説明。
イメージ 9
 
 
 
 
チラシです。
16:10までに 有明会場に 到着しなければ いけないんですね。
イメージ 10
 
十分、承知しましたーーー!
 
では、また、明日ーーーw