11月22日から始まった、慶應義塾大学、”三田祭”。
昨日は、速報でお送りしましたが、賛否有る中、さらに 没にしたお写真もご覧頂きます。
 
騒音で迷惑していらっしゃる ご近所様。
悪しからずでございます。
イメージ 1
 
 
慶應大学・三田祭の 公式ホームページは、こちら。
 
イメージ 2
 
 
メインステージでは、大音響で 華やかな催しが繰り広げられていました。
”KOパラピポ”の”パラパラ”。
イメージ 13
 
 
 
”SALASA ☆ TOROPICANA”のサラサ!
ブラボー!!
イメージ 17
 
 
 
 
この公演で、二年間の活動に ピリオドを打った”にじいろトマト”!!
イメージ 18
 
 
 
週末アイドルでーーす♪
ピンクは AKB・前田敦子さん、赤は 麻里子様に クリソツ。
AKBのコピーかと、初め 思いましたw
イメージ 19
 
 
 
盛り上がってるかーーーーい!!
イエーーーーー!!!
イメージ 20
 
 
 
 
イメージ 21
 
 
 
 
イメージ 22
 
 
 
 
イメージ 23
 
 
 
”ももくろZ”の偽物さんでしたねw
イメージ 3
 
 
 
 
 
さて、盛り上がったあとは、お腹が空いたので、やって来たのは、三田キャンパスのすぐ横。
三田2丁目交差点の”香家”さん。
イメージ 4
 
 
 
食べログの評価は、こちら。
スクロールすると 下の方に お店の情報や 地図があります。
お出かけの際は、参考にどうぞ。
イメージ 5
 
 
 
4年前の3月3日雛祭りの日に オープンした、女子スタッフ3人でやっているお店。
女子率100%だったのに、男子のお客様も増えましたネーーw
イメージ 6
 
 
 
”ハーフ&ハーフセット”、1000円。
鬼坦々麺&青鬼坦々麺を頂きました。
赤いトウガラシの二本の角が、そそりますねーーw
イメージ 7
 
 
 
激辛党の要望に応えて、”もっと”辛く出来るようになりました。
スタッフ女子に勧められて、”もっと”の上、”もっともっと”で オーダーしましたw
丼に盛られた山椒の山ーーー!
イメージ 8
 
 
 
舌がピリピリと痺れる 山椒に、陳皮、八角などの香りが 混ざって立ち昇ります。
イメージ 9
 
 
 
 
この赤い”ツノ”は、残せませんよねw
痺れてこそ、人生♪イメージ 10
 
 
 
 
細く 長い ストレート麺は、オリジナルの”香港麺”。
好みのバリカタで、腰の強さと ネットリ感を楽しみます。
イメージ 11
 
 
 
 
今回は、高菜ご飯をチョイス。
白飯か、チャーシュー飯も選べます。
イメージ 12
 
 
 
激辛ピリピリのスープに合いますね。
今や、慶大生のソウルフード。
イメージ 14
 
 
 
完食。
赤い鬼のツノを一本 残してしまいましたーーーw
舌と 唇が 痺れて、これ以上 無理だったんですーー泣
無念。
イメージ 15
 
 
 
香家さん。
いつもながら、みごとな ピリ辛、お見事です。
イメージ 16
 
 
では、また、明日ーーーw
 
 
 
最後まで見てくださった方に オ マ ケ !
本日の東京タワーですw
イメージ 24
 
判りにくくてすみませんw
ピンクとブルーの2色バージョンです!