本日は、”2012芝まつり”でした。
その模様を 取り急ぎ 速報でご覧下さい。
 
昨年は、ひどい雨の中の開催でしたが、今年は好天に恵まれ何よりでした。
イメージ 1
 
お祭りの詳細は、こちらをご覧ください。
”本芝町会”のホームページです。
 
※7月28日訂正
”本芝町会”のホームページ内で、本芝町会 総務 星様から、”主催者は、芝商店街です。”とのご指摘を頂きました。
申し訳ございません。慎んで訂正させて頂きます。
(追記)星様、楽しい催しをありがとうございます。
毎年 楽しみにしておりますので、今後とも よろしくお願いいたします。
 
 
プロレスの詳細は、こちら。
”プロレス・ZERO1”のオフィシャルブログです。
 
イメージ 12
 
 
 
 
青い覆面が、地元・芝では、誰もがみんな、正体を知っている”芝マスク”。
イメージ 16
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
激辛料理で 町おこしに取り組んでいる、芝商店街、”芝辛ストリート”のみなさんは、激辛料理を 販売しながら応援。
イメージ 18
 
 
 
試合後、”鳥一代”さんの激辛ラーメンの早食い競争が、ありました。
 
このラーメン、私も以前食べましたが、普通の人では、まず、無理なレベルの辛さです。
イメージ 19
 
 
 
 
芝マスクさん、一口食べて悶絶。
イメージ 20
 
 
 
 
芝の夜は、すっかり、更けました。
イメージ 21
 
 
 
橋本大地選手が挑戦した、本間朋晃選手。
凄い肉体を惜しげもなく 披露です。
イメージ 22
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
場外乱闘。
赤土公園全体が リングと化しました。
イメージ 3
 
 
 
 
人間技とは 思えない 空中殺法、炸裂!
イメージ 4
 
 
 
 
トップロープ上での攻防戦。
イメージ 5
 
 
 
 
転落!
早すぎて 私のカメラでは 追いきれません。
イメージ 6
 
 
 
 
真夏の夜の夢。
芝二丁目、赤土公園は、異次元ワールドに突入です。
イメージ 7
 
大トリの3人タッグ戦に 世界チャンピオン 曙、登場。
 
挑むのは、”ZERO64”。
地元芝商店街の会員である、大谷晋二郎選手&KAMIKAZE選手&横山佳和選手のチームです。
イメージ 8
 
 
 
 
またもや、場外乱闘!
公園中を 選手が走って、乱闘です。
イメージ 9
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
曙、強し。
昨年もそう思いましたが、本当に強い。
イメージ 13
 
 
 
 
毎朝、芝商店街や 新堀商店街の清掃をしてくれている、地元メンバー”ZERO64”。
惜しくも敗戦。
イメージ 14
 
楽しい夜でした。
また、来年も 是非 お願いします。
 
 
 
おまけのお写真は、本日の東京タワー。
オリンピック開催記念で 五輪色になってます。
イメージ 15
 
実は、今、東京タワーは、昨年の震災で曲がった頂部を 修理するために、取り外しています。
そのため、高さが いつもより、15mほど低くなってます。
 
では、また、あした。