昨夜は、中央区京橋で 忘年会。
古い古い友人が、集いました。
20年ぶりに会う友人もいました。
イメージ 1
 
 
 
 
中央区 京橋1丁目、”回味”。
安さで 有名な中華屋さん。
イメージ 2
 
 
 
 
階段を地下に降りた所に あります。
スタッフ女子が、片言の日本語で、ブログに載せていいよ~~~♪
顔出しOKだそうですが、念のため、、、、、w
イメージ 9
 
 
集まったのは、4人。
皆さん、顔出し OKなんですが、、、、、
見た目が美しくないので、遠慮しときます。
 
自分の会社の宣伝をして欲しそうでしたが、このブログは そんなことの為に 書いているのではありません。
では、なんのためだと 訊かれると 困りますがww
イメージ 10
 
 
 
みなさん、老けましたね。
実年齢より、10歳近く 上に見えます。
責任ある立場で 長年 激務に耐えてきたのです。
そりゃ、大変だったでしょう。
イメージ 11
 
 
私は、10歳は、若く 見られるので 驚いてましたね。
私の髪が本物か、引っぱって、不思議そうにしていました。
 
気楽にブラリと生きているだけなので、老けないんですw
日本一のお気楽者です、はいw
イメージ 12
 
 
 
 
食べ放題、飲み放題。
ガンガン行きます。
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
これだけ飲み食いして、3500円に届きませんでした。
ちょっと、驚きのお値段。 
 
いや、まあ、しかし、楽しい夜でした。
たまには、仕事を忘れて 昔話に 花を咲かすのも良いもですよ。
 
では、また。