諸般の事情で 更新が 遅くなりました。
いろいろありまして・・・・w
 
本日は、港区の夜景を まとめて どうぞ。
 
第一弾は、本日 午後五時半の 自宅からの風景を。
富士山のシルエットが綺麗でした。
イメージ 1
 
 
 
 
港区 芝浦四丁目。
芝浦西運河の船溜まりの夜景。
この景色は、夜が更けると、照明が減り、魅力が減じます。
イメージ 2
 
 
 
 
芝浦アイランド エアタワーと グローヴタワー、そして ブルームタワー。
いつ見ても、綺麗です。
イメージ 10
 
 
 
 
新芝南運河。
屋形船石川さんの 係船場。
イメージ 11
 
 
 
 
芝浦アイランドの光景をパチリ。
お台場と 芝浦四丁目を結ぶ アーバンランチ(渡し船)の係船場です。
イメージ 12
 
 
 
芝浦 百代橋の上では、ドラマの撮影をしていました。
芝浦では、よく見かける光景。
地元の住民は、今更なので 誰も 振り向きません。
イメージ 13
 
 
 
 
レインボーブリッジのたもとから 東京港をパチリ。
正面は 江東区、豊洲の高層ビル群。。。。。。。。
 
ん?
千代田区だったかな?
イメージ 5
 
 
 
 
レインボーブリッジの グルグル回るロータリー。
イメージ 14
 
 
 
別の角度から。
イメージ 15
 
 
 
 
虹橋は、節電で すっかり 寂しくなりました。
これでは、デートスポットにも 使えませんw
イメージ 16
 
 
 
 
下のお写真は、いつだったかの クリスマスイヴ。
虹橋が スペシャルバージョンで 七色に輝いてました。
虹橋は、これでなきゃ、ダメですバイ、バッテン。(意味不明)
イメージ 3
 
 
 
 
最後に 自宅から見える 東京タワーの ライトアッバージョンを まとめて ご覧ください。
まずは、ノーマルバージョン。
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 ハート入り!
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
 
いかがですか?
 
みなさんも 港区に 住みたくなりましたか?
 
住んでみたいと思った方。。。。の中の 独身女性の方。
 
私まで ご連絡ください。 
花嫁、募集中です。
(委細、要面談で~すww)