ただいま~~~♪
ここ数日、ちょいとばかり、夏のブラリ旅をしておりました。
本日 ただ今、港区の自宅へ 無事に帰ってまいりましたので、ブログ再開でございまっすw
 
 
 
 
それは、、、
 
数日前のこと・・・・
 
 
誰にも見送られることもなく、新幹線で 某所へ向かって、出発したのでございました。。。。
イメージ 1
 
 
 
 
帰省ラッシュに被ったかと思いきや、、、、意外と空いてました。
午後3時の のぞみで、これです・・・・
イメージ 2
 
 
 
品川駅で買った駅弁”深川めし”。
何度食べてもこれは、うまい。
私一押し!素晴らしく美味しい駅弁ですww
(”貝づくし”も捨てがたいのですけどねェ)
イメージ 3
 
 
 
この夜は、旧知のお家で 軽く宴会。
焼き上がりの汚い ホタテ。
私が持ち込んで 自分で焼いたものですが、それがなにか?
イメージ 4
 
 
 
 
オーブンで 焼いて 醤油を垂らしただけのホタテ、これが、ウマシ。
冷たいビールと 最高に合います♪
イメージ 5
 
 
 
 
今回の旅は、まず この巨大風車が 二十数基も立ち並ぶ 高原からスタートです。
さて、ここは、どこでしょう?
イメージ 6
 
 
 
正解は、明日からの ブログでw
 
 
では、また、明日。