三十歳代のころ、住んでいたことがある 懐かしい 浅草へ。
 
東京都 台東区(たいとうく) 雷門(かみなりもん) 2丁目、”光寿し”。
 
職場の皆様と 慰労会なのです。
イメージ 1
 
 
 
ウニを箱で食べるW
 
子供の頃からの夢が叶う お寿司やさんw
イメージ 2
 
 
 
残業していたガールズが、遅れて到着。
 
八頭身美人を筆頭に、私の右腕たち?が、勢ぞろいです。
(右腕と 左腕と 心臓かな?)
イメージ 13
 
凄腕揃いの美女軍団。
人呼んで、”タワマンズ エンジェル”
 
遅れを取り戻すかのように お刺身に襲い掛かります。
 
イメージ 23
 
 
楽しみに取っておいた ブリダイコンの中骨も奪い取られて、食べつくされます。
ブリの中骨の廻りは、私にシャブラせて欲しかった。
 
アラですよ、それは。
上品なお嬢様が、アラを貪っては いかんでしょ。
イメージ 24
 
 
 
私の大好きなカニのハサミも 奪い取ります。
イメージ 25
 
 
 
ちょっと、、、、、、箸がとまりませんね。
イメージ 26
 
 
 
 
 中トロ、美し。
イメージ 27
 
 
 
 
会話を 楽 し み な  が   ら    食    事     を ・・・・・
イメージ 3
 
 
 
お料理は、まだまだあるのだから・・・・
イメージ 4
 
 
 
 
玉子焼き、確保!
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
カニハサミに突撃宣言!
スーちゃん、かわゆし。
イメージ 7
 
 
 
あっと言う間に、、、、、。
イメージ 8
 
 
 
 
美しい光景の出来あがりw
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 10
 
関サバのお写真を取り忘れました!
気付いた時には、蒸発。 
このメンバーで、油断は禁物。  迂闊でした。、、
 
 
 
それや これやで、アワビ登場。
イメージ 11
 
 
胆の 苦いの苦手~♪と言いながら・・・・
エンジャル達の箸が、一斉に 伸びます。
イメージ 12
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
鉄火巻きW
イメージ 15
 
 
 
 
カモメグリル(修正:正しくは、ツバメグリルですw)のキッチンスタッフをしていた キーちゃん。
味にうるさい美女が、絶賛でした。
イメージ 16
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
宴(うたげ)も ついに 終りの時を迎えました。
エンジェル達も アイドル画像の流出を 許可してくれたことだし、帰りますかね。
イメージ 18
 
 
 
お店の入口で、”チャキチャキ姐さん”と ”トレンディーママ”が、加わって、お星様の形を作りました。
 
星に願いをかけましょう。
 
また、楽しい宴会ができますように♪
イメージ 19
 
 
 
八頭身美人のネイルアート、お見事。
しっかりした見識を持ちながら、自分に投資するのを忘れない美女。
プロですねぇ。
イメージ 20
 
 
 
こうして、浅草の夜は、更けていくのでした。
イメージ 21
 
 
 
 
イメージ 22
 
 
 
では、また、明日。