学生時代の旧友たちと再開すべく 東京の街に 夕暮れの帳(とばり)が下りる頃、ぶらりと お出かけ。
上野駅 中央改札で 待ち合わせ。
しばらく来ないと 上野も ずいぶん 印象が変わるものです。
 
イメージ 1
 
上のお写真で、移っているのは、知らない人たちですw
 
私の連れは総勢5名。
私以外は、全員背広姿で ネクタイを締めて 登場ww
 
 
 
アメ横方面へGO!
イメージ 9
 
 
 
たまたま目についた 居酒屋”東屋”さんへ。
イメージ 10
 
 
 
一番搾り旨し。
イメージ 11
 
 
 
お通しのホウレン草の和えもの。旨し
イメージ 12
 
 
 
スタッフ女子、カワユシ。
ブログに乗せてもOKとのことでしたが、念のため、編集してます。
イメージ 13
 
 
 
 
それにしても 久しぶりでした。
昔と変わらない人、すっかり変わった人。
 
みんな 口をそろえて、私の髪が多いのを 羨ましいとおっしゃる。
ええ、ええ、私は気苦労しないお気楽な性格なので、禿げないんですw
イメージ 14
 
 
 
名刺を交換すると、常務、代表取締役、顧問、ドクタ-などという 肩書きがずらり。
未だに ”ブラリ旅”などと 名乗っているのは 私だけwww
 
日本一のお気楽男、ここにあり!!なんですw
イメージ 15
このホッケも旨かった。
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
同期の昔話、そして、今のあれこれに花が咲く。
公務員試験にトップ合格した○○は、今、○○○で 日本を○○○○しているなどなど。
書けないお話、満載。
 
 
うん、それにてしも食べすぎ。 
イメージ 5
 
 
 
 
久しぶりに ホッピー。
誰が考えたたか知らないけれど、誰もがみんな知っている♪
ナカを ホッピーで割って飲む、このアイデアが楽しい。
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
上野の夜、終了。