昨日の東京マラソン。
”東京がひとつになる日”だったんです。
 
その模様の続きをどうぞ。
 
イメージ 1
 
 
 
都庁で スタートを 見学してから、地下鉄で先回りして、芝で 応援しました。
 
イメージ 2
 
 
 
凄い熱気でした。
写真を撮っていると 見ず知らずのランナーから カメラを渡されて、自分の写真を撮って欲しいと 何度か 頼まれました。
イメージ 7
 
 
 
完走第一の人や、楽しく走るのが目的の人など いろいろ。
イメージ 8
 
 
給水所の ボランティアの皆さん。
早朝から 準備をしていたのは、昨日のブログでご紹介した通り。
頭が下がります。
イメージ 9
 
 
 
札の辻の横断陸橋から。
イメージ 10
 
 
 
昨日は、最高気温が、16度まで上がったそうです。
天気も良く、最高のお祭り?でした。
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
みなさん、楽しそうに走っています。 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
すぐ目の前を 通過していきます。
沿道の応援も凄かったです。
私も 思わず 頑張れ~!と 叫んでいました。
イメージ 5
 
 
 
お祭りは参加することに意義がある。
たとえ それが、裏方さんであっても。
このマラソンで、改めて そう 思いました。
イメージ 6
 
 
”東京がひとつになる日”。
半分くらいは ひとつになっていましたかも。
後半は、自宅で テレビ応援。
ゴールシーンに 感動。
 
 
何と言っても、東京は ライブの街。
来年は 参加するぞ!
参加しなきゃ!!
 
有明のゴールまで 追いかけて 応援するぞ。
 
 
 
 
 
 
では、また。