結局 それほど 好評ではなかったような 気がする
 
”港区 ランチ 
勝手にお願いランキング 2010”
 
 
最終発表です
 
年間 第1位!
 
 
東京都 港区 東麻布一丁目、
”逢坂”
ランチメニュー 各1000円
 
やはりと お思いの方も多いと思います。 
東京タワーのすぐ近く。 
 
 
 
大江戸線 赤羽橋駅から 徒歩2~3分。
ビルの地下にあります。
 
正直言いまして 既に 殿堂入りしていますw
 
ランチメニューは 3つ。
すべて 1000円。
このお店、どれを 頂いても はずれは ありません。
 
特に ”C 鯛茶づけ”。
絶品との呼び声も高い 逸品です。
イメージ 2
 
 
 
午前11時30分開店。
12時過ぎには、鯛茶を 初め ほとんどのメニューが 売り切れます。
この日は、12時半には 夜の仕込みを 初めていました。w
 
それは それで 見ていて 楽しかったです、はい。ww
イメージ 5
 
 
 
 
絶品、鯛茶漬け。
これは 一度 食べるまでは、死ねないかもw
イメージ 6
 
 大きなハマグリのお味噌汁。 
温泉玉子に ダシが掛かっています。
はんなりした 薄味。
堪らぬ 美味。 
抹茶をかけて お茶漬け。
鯛のお刺身に 熱が通って また、違う美味。
 
イメージ 7
 
 
 
 
大きくて 居心地の良い 木のカウンター。
お一人様殺しのカウンターですなw 
メニュー”B 豚天ぷら”。
これも素晴らしい お料理。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
  
 
 
  

ピンク色の岩塩を おろし金で摺って 使っています。
 
 
こちら、メユー ”A 日替わり”。
この日は 味フライと ハモ。
 鱧なんですよ。 いやはや。
イメージ 3
 
  
先日 伺った時の、メユー ”A 日替わり”は、鶏ツクネと 鳥肉のゴボウ煮。
やはり 美味しです。
 
このお店には 外れが ありません。
全てが 美味しい。
イメージ 4
 
 
某テレビで 大人の隠れ家 ランキング 第1位に 選ばれていたそうですね。
なるほどの お味。
 
これ以上 お客様が 来てほしくないと 願いながら ランキング発表を 終了いたします。
 
では、また。