メリークリスマス♪
独身の皆様♪ 
昨夜は、色々と あったかと 思いますが、それは、それとして・・・。
 
 
 
 
いよいよ 発表!!   
 
2010'  港区ランチ   ベストテン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、まず、、、、、、
第11位から 20位まで。一気に発表♪
 
 
 
 
第11位
三田二丁目、”華都飯店”、Aランチ 1155円
 
正直言って、一回だけの訪問で、お店の真価は、よく判りません。
しかし、一口食べた時の 美味しさには、吃驚。
お写真以上の 美味しさです。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
第12位
麻布十番 ”玉寿司 にぎり1.5人前”、1250円
 
丁寧に 丁寧に 丁寧に 親父さんが にぎってくれました。
豚汁が、本当に 美味しかったです。 
次は、噂に高い ちらし鮨を 頂きに 行きます。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第13位
赤坂4丁目、”赤坂sakasu コート ド ジュール”
1260円。 
 
赤坂で この内容で 1260円と言う 心意気に感心。
これからも 頑張ってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
第14位
南青山 ”焼きハマグリル”、  1200円。
 
おじさんは、焼き立てのハマグリに 弱いのです。
オニオンスープの掛かった焼きハマ、絶品♪
クラムチャウダーもたっぷりで 素晴らしい。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第15位
芝5丁目、”博多道場”、ランチ800円。
 
バイキング形式で、食べ切れない量。
 
”八頭身美人”は、普通に 完食してましたけど。。。。
おじさんには ちょっと きつかったかな 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第16位
芝5丁目、”蕎麦 一心たすけ” 
天麩羅そば かきあげ 400円
 
都営三田線 三田駅を 地上に上がって 目の前の 立ち食い蕎麦屋さん。
もはや立ち食い蕎麦のレベルではない!
コスパを考慮すれば、第一位でもおかしくない お店。
固定ファン多数。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
0
 
 
 
第17位
麻布十番 ”EDO屋”
EDOYAオリジナル オムライス 
1500円。
 
常連さんの行列が絶えないお店。
知る人ぞ、知る老舗の名店。
まあ、食べに行ってください。 その値打ちが 判りますから。 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第18位
芝3丁目”紫禁城”、酢豚セット780 
 
素晴らしい ボリューム。
大盛りブームに沸く 田町駅界隈の牽引役。
美味しかった~w
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
第19位
芝5丁目”名前のない餃子屋”
餃子セット とん汁付 700円
 
親父さんとおかみさんのふたりでやっている 目立たないお店。
しかし、中身は 本物!
素晴らしい餃子。 豚汁も ありがとうです。
 
 
 

 
イメージ 10
 
 
 
 
 
第20位
芝5丁目”スペインバル M0NRICO”
ランチセット  900円
 
大勢で食べると 一層美味しい。
ちょっと サレオツ系のスペイン料理。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやはや ランキング付けは、本当に 難しいです。
よく 判りました。w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全て、私が 今 食べたい順です。
でも、明日には、変わっているかもww
 
 
 
 
 
 
 
では、また、明日。