東京都 港区 六本木、”国際文化会館”。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
職場のアイドル、”雪ん子美人”の結婚式です。
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
良いお天気に恵まれました。
天気予報は、曇り時々雨だったのですが、さすが、我らがアイドル。
神通力が 凄いですw
 
イメージ 1
 
 
 
綺麗な お庭で 選手宣誓・・・・では、なく、誓いの言葉です。
ナンジ トメル トキモ・・・・云々。
 
ここは、桜の穴場。
春、満開の桜の下で これをやったら、感動でしょうね。
イメージ 2
 
私の別れた妻は、このような結婚シーンを 見ると、いつも 怒ってました。
 
”It doesn't mean the oath without the cross. ”
 十字架のない教会なんて、Oh my GOD!
 
彼女は、アメリカ生まれのアメリカ育ち。
生粋のプロテスタントだから、そう言った 気持ちは 判ります。
が、これも 日本の文化なのです。 理解して欲しかった。 
 
 
今となっては もう どうでも 良いですけどw 
イメージ 3
 
 
 
 
新郎を、初めて 拝見しましたが、かなりのイケメンです。
(私の世代は、”オトコマエ”と呼びますw)
こんな 美男美女の カップルは、なかなか 見られません。 
イメージ 4
 
 
 
長いなが~~~い、挨拶のための挨拶。
新郎新婦に送る お祝いの祝辞。
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
素晴らしい 感動のお料理。。。。。
 
イメージ 7
 
  
でも、諸般の事情により、お見せできませんw
悪しからず・・・・。
 
では、また。