と、まあ、そう云うことでして・・・、何と申しましょうか、、、、最近のブログでご紹介出来なかったお店をまとめてアップするシリーズ♪
 
まずは、西池袋 桂花ラーメン。
これを食べなきゃ、ラーメン好きとは言わせないよ♪
豚骨スープに、キャベツが合うなんて、このお店がなければ、思いもしなかった。
イメージ 1
 
続いては、西池袋 大勝軒 七福。
数ある大商軒の流れを汲む、ラーメン店でも王道を行ってます。
継承するとは、こういうことを言うのかも。
イメージ 2
 
言わずと知れた有名店、西池袋 蒙古タンメン中本。
マーボ豆腐が、載ったラーメンが、辛くてうまいっす。
イメージ 3
 
もう一発、中本♪
極北ラーメン。
人間にとって、辛いという味覚は、なんのために有るのか?
その答えの極北がここにある!
こいつは、辛いっッス♪♪イメージ 4
 
刻んだタマネギのトッピングが涙を誘う、池袋 エルビス!
ちょっと、小奇麗なお店で、女性の御一人様もチラホラ。
こいつも見逃せないラーメン屋さんです。
イメージ 5
 
かえる食堂のチキンカレー♪
知る人ぞ知る、美味しいカレー屋さん。
立教大学の学生さんにとっては、ソウウルフードかも?
10月の創業日に行ったら、半額くらいで食べさせてもらえました。
イメージ 6
 
やっぱり、うまいよ、池袋 なんつっ亭♪
焦がし油の凄みをこのお店でしりました。
ご機嫌ラーメンだぜよ♪♪
イメージ 7
 
ここを抜きにして、池袋のラーメンは、語れません。
すごいぞ!池袋 我家(うち)!!
旨いんだから、行列も許す!
イメージ 8
 
こんなところにも、店を出していたのか!?
池袋 環七ラーメン 土佐っ子。
チャーハンが、ステキ!
ガッツリ、いかせてもらいました。
イメージ 9
 
名前は読めないが、兎に角美味しかった。
池袋 極・蘭州拉麺。
何故か、お客様の入りは、もうひとつのようで、気になる。
がんばれ!なんとか屋!
イメージ 10
 
と、まあ、こんなところでございます。
画像って、溜まっちゃいますね。
では、池袋編の後編は、また、後日に。