難しそうな名前ですが、アットホームなビストロです。
DSCN4618
DSCN4619
3年ほど前まで、芝で営業していた人気のイタリアンが、人出不足で閉店。
オーナーシェフ・テルちゃんの頑張りで、昨年9月に、港区白金1丁目で復活したんです。
DSCN4620
DSCN4621
白金は、テルちゃんの奥様が生まれ育った土地。
地元に帰ってきたよ~~って感じでしょうか。
DSCN4623
DSCN4622
KO大学写真部卒のよっぴー氏(ダレそれ?)と、誘い合わせて訪問。
人柄も料理の腕も最高~~!なテルちゃんに、すべてお任せ。
DSCN4631
DSCN4659
料理もワインも、どれもが美味しい。
DSCN4625
DSCN4626
DSCN4627
DSCN4628
DSCN4632
DSCN4634
DSCN4635
DSCN4638
DSCN4639
DSCN4640
DSCN4641
セーブを掛けずに飲んでます。
こんな夜も良いですね~~。もう春だし・・(意味不明)
DSCN4642
DSCN4643
DSCN4646
千葉産タマネギの丸ごと焼きが、香り豊かで、甘くて、特に美味しかった。
素材を生かした料理が、本当に上手いですね。
DSCN4652
DSCN4653
DSCN4654
DSCN4655
DSCN4658
DSCN4661
午後6時から10時まで4時間、楽しく飲んで、お話しして一人5000円でおつりが来ました。
立地を考えれば、こんな安い値段で大丈夫?と思ってしまいます。
DSCN4651
DSCN4650
私たちの他は、ジモティの一人飲みのお客様が二名だけ。
今なら、かなりの穴場だと思います。
では~~( ´∀` )/ぽん!