お天気が良かったので、散歩を兼ねて、港区三田へ、ブラリとな。
東京タワーは、青空がよく似合う。
DSCN3100
DSCN3103
CoCo壱番屋 港区三田店」で遅めのランチ。
カウンターとテーブルで全30席ほど。
DSCN3105
DSCN3107
いつものように、メニューを拝見。
カレーの種類、ご飯の量、辛さ、トッピングが選べる複雑なシステム。
DSCN3178
DSCN3109
卓上に置かれた福神漬けが、卓上に見当たりません。
スタッフに尋ねると持ってきてくれました。
これって、例の迷惑動画野郎対策なんですね。
DSCN3180
ここは、最近流行のタブレットを置いておらずスタッフに口頭でオーダ-します。
チョイスは「冬限定 カキフライカレー」。
寒い季節は、これですね~~w
DSCN3182
福神漬けを、遠慮なく、たっぷり乗せて、準備完了。
辛さを中和する働きがあり欠かせませんね~~♪
DSCN3184
DSCN3185
ポークカレー・ホウレンソウ・ご飯200g・10辛で、1,325円(税込)。
Coco壱福袋2023のーポン・500円券を使ったので、〆て、825円~~♪
DSCN3186
DSCN3187
香辛料の豊かな香りをまき散らしています~~♪
魂を抜かれるような香しさ。
DSCN3188
DSCN3190
まずは、カキフライからイキマス。
外は、サクサク。中は、ほっくりジューシー。
DSCN3191
DSCN3192
噛むほどに、海の香りが口の中一杯に広がります。
うまし!
DSCN3193
DSCN3197
あああ、このカレーは。スパイスが素晴らしい。
食べると、熱風が体の中を吹き抜けます。
辛し、旨し、美味し、カラシ。体が萌えまする。
DSCN3201
あっさり、完食。
いやああ、本当に美味しい。
DSCN3202
食欲のないときは、これですね~♪ 
カレーは、ここが一番や~~♪
ごちそうさまでした~~( ´∀` )/ぽん♪ぽん♪