慶応仲通り商店街「天下一品 田町店」へ。
DSCN1000
DSCN1003
DSCN1029
真っ赤な外観とインテリアは、京都北白川で本店が創業して以来、このスタイルを貫いています。
つまり、コレは、創業以来の勇気あるチャレンジの証し。
DSCN1036
DSCN1030
券売機で紙チケット購入。
いつもの「こってり(並)」に惹かれましたが、、、
DSCN1032
DSCN1033
DSCN1037
DSCN1040
今回は、勇気をもって、新メニュー「こってり天津飯」570円(税込)をチョイス。
「餃子の王将」のそれとは違う、独特のルックス。
ドロドロのコッテリしたアレが、天津飯の上に掛っています。
DSCN1042
京都の九条ネギが、清々しい青さ。
コラーゲンの海が目の前に!と、、、いうほどでもないか・・。
DSCN1043
イキマス。
あああ、旨し。
DSCN1045
しかし、アレがアレだなあ。
スープと玉子焼きは、もう少し、熱々にして欲しかった。
DSCN1048
途中で、ドンブリに、真っ赤なアレを入れてアジ変。
アレの花が咲きます! 
DSCN1052
DSCN1053
旨し、うまし。
しかし、ご飯がアレを吸って、フヤケテてる。
もっとアレにトロミが欲しかった。
DSCN1054
DSCN1058
そもそもアレの量が。少なすぎるのでね?
これも、残念。
しかし、好きな人には、これは堪らない一杯なのかも。
やっぱり、これからは、コレがアレなのかねぇ( ´∀` )/ぽん