埼玉県飯能市「休暇村 奥武蔵」で、夜明け前に目を覚ます。
午前5時から、朝風呂にゆっくり浸かって、
あああ、ええ気持ちや。極楽、ゴクラク、ごくらく、ラクラク。。。
夜明け前の秩父山塊は、空気がヒリヒリと冷たくて、熱い露天風呂とベストマッチでんなあ。
1260_20180427000040

午前7時から、朝食。
DSCN0800
DSCN0806
DSCN0813
ムーミン谷の仲間たちも一緒に頂きます。
DSCN0815
DSCN0855
夕食もそうだったけど、コロナ対策で、ビュッフェは、小鉢主体の提供スタイル。
これが、また、色々と食べられて楽しい。
DSCN0856
DSCN0858
DSCN0859
DSCN0860
牛乳が、旨いっすねえ。最高!
DSCN0862
DSCN0863
DSCN0865
DSCN0866
DSCN0868
DSCN0869
DSCN0870
DSCN0871
DSCN0874
DSCN0875
第二ラウンド開始。
DSCN0881
DSCN0888
武蔵野うどんは、外せないっすよねえ。
DSCN0889 (2)
DSCN0889
DSCN0890
食後のご飯は、カレー。
牛すじを煮込んだ料理長の特製カレーです。
DSCN0891
DSCN0892
ご飯は、埼玉県産米「彩のきずな」。
全て旨し( ´∀` )/ぽん!
DSCN0894
DSCN0897
〆のデザート。
甘い、旨い、シアワセ。
こいつは、やっぱり、別腹でんなあ。
DSCN0898 (2)
DSCN0898

さて、しかし、、
旅行支援制度「全国版 旅して!埼玉割」のクーポンは、ホテルのチェックアウト時に渡される。
これって、使えるお店を検索しないといけないし、出発の間際に渡されると困るんだよなあ。
DSCN08030
大阪府のクーポンもそうだったけど、、
すぐに当該府県を離れる人が使えるのは、その日しかないのだよ。
もうチョイ、何とかして欲しいんだけど、無理なんだろうかねえ( ´∀` )/ぽん