秘湯・糠平温泉の朝は、静かで、爽やか。
温泉ペンション森のふくろう」で目を覚ます。
DSCN6833
DSCN6879
DSCN6835
DSCN6878
朝食も豪華w
夕食と同じく地場産の食材が、豊富に使われています。 
DSCN6836
DSCN6837
DSCN6839
DSCN6841
DSCN6844
DSCN6846
DSCN6847
DSCN6848
DSCN6850
DSCN6854
帯広の農場で絞った「四つ葉牛乳」からイキマス。
うまし。
DSCN6851
お米は、北海道のブランド米「ななつぼし」。
DSCN6853
DSCN6855
DSCN6856
DSCN6857
DSCN6858
DSCN6859
DSCN6861
DSCN6862
ご近所の芽室町の「さげや養鶏場」の玉子。
美しい林の続く中で 出来た玉子は美味しいに決まってますね。
DSCN6863
DSCN6864
上士幌町のブランド豆・秋田大豆を使った納豆と一緒に頂きます。 
DSCN6865
DSCN6867
ペンション自慢の焼き鮭。
ちょうど川を遡上している最中。
DSCN6870
これも獲れたてで、しかも身が分厚い。
皮まで、しっかり頂きました~~♪
DSCN6871
DSCN6872
DSCN6873
DSCN6875
DSCN6874
煎れたて珈琲のサービス付き。
家族経営のペンションならではの居心地の良さ。
DSCN6876
素晴らしかった。泊まってよかった。 
もっと近くにあれば、何回でも再訪したい宿ですが、北海道は遠いなあ。。
(来年も、また、来るかもしれませんがw)