本日、二度目の更新。
大阪まで所用で日帰り。
大阪も熱いね( ´∀` )/ぽん!
DSCN6511
DSCN6513
そこから、電車を乗り継ぎ、大阪府堺市・堺東駅前。
ちょいと時間があったので、駅前の商店街「堺銀座ストリート」をウロウロ。
DSCN6514
DSCN6515
平日の朝とは言え、人が少ない。
地方の景気は、大丈夫なのか?
DSCN6516
小腹が空いたので、「松のや 堺東店」へ。
本日、二度目の朝食。
暑いと食欲が湧きますね~~( ´∀` )/ぽん!
DSCN6517
牛丼チェーンと言いますか、、
今やカレーチェーン店になってしまった「松屋」の別ブランド。
トンカツ弁当なども売ってますが、ココも、カレーが売りです。
DSCN6518
券売機で紙チケット購入。
もちろん、朝食メニューです。
DSCN6520
DSCN6523
DSCN6524
DSCN6525
ご飯は、大盛りでも同じ値段です。
てか、ご飯、味噌汁が、お代わり無料ですが、そんなには食べられません。
DSCN6526 (2)
チョイスは「玉子かけご飯定食(冷奴)ご飯小」250円(税込)。
DSCN6526
DSCN6528
DSCN6530
次回使える、コロッケ等のクーポン券をもらいましたが、また、来るかなあ。
大阪、遠いし・・
次があったら、看板メニューのトンカツか、カレーを食べさせてもらいます。
DSCN6527
普通に、味噌汁~冷奴~TKGと攻略。
DSCN6537
DSCN6538
玉子を溶いて、御飯に掛けて、醤油を垂らせば、TKGの準備は完了。
DSCN6540
DSCN6541
DSCN6542
特に、TKGの海苔が、良い仕事してますね。
DSCN6543 (2)
DSCN6543
DSCN6545
DSCN6547
普通に、旨し。
コスパも十分。
ごちそうさまでしたぁ( ´∀` )/ぽん!