♪コンニチバァ♪ ★ヨロシクリスマスゥ★
今年のクリスマスは、私のところへ一度も来てくれないサンタさんに愛想をつかして、千葉県へ。
by気ままなひとり旅でした~~♪

東京湾横断道路の中央にあるサービスエリア「海ボタル」で朝食。
DSCN273
DSCN2710
DSCN2708
DSCN2731
DSCN2734
DSCN2711
ウロウロしてから、「ぽるとがるCafe」へ。
「海ボタル」って、住所は、千葉県木更津市なんですね。知らなかった( ´∀` )/ぽん!
DSCN2719
DSCN2714
DSCN2717
DSCN2713
DSCN2715
DSCN2716
売り出し中の木更津名物・「海ボタルバーガー」ではなく、、
「木更津アサリバーガー」260円をチョイス。
DSCN2720
DSCN2721
DSCN2725
DSCN2726
DSCN2724
しかし、まあ、冷えたハンバーガーは、美味しくないのですよ。
特にバーンズが、焼いてから作り置きしていて、フックラサックリ感が無くなっている。
チェダーチーズやアサリやピクルス自体は美味しくて、罪はないのだが、残念だなあ。。
DSCN2728
DSCN2729
DSCN2727
出来立ての熱々だったら、美味しかったんだろうけどねー。
景色は、良いだけに残念( ´∀` )/ぽん!