そう言えば、師走ですね。
毎年発表しているランチランキングの発表の季節になりました。
今年食べたランチを総括するため「2021勝手にお願いランチベスト10」を選考しなければなりません。
さて、どのお店を選びましょうか・・
記憶に残るお店や料理が多すぎて10軒に絞れないかも・・むずかしい。
とりあえず
最終選考で選外になったお店の紹介から始めます。

先日、味を確認する為に訪問し、結局、選外になった港区三田3丁目「スパイスカレー ペドロ」。
今年の一月に食べた時は、スパイシーで素晴らしく美味しかった。
↓スリランカ料理のお手本のようなヒトサラでした。
0127 港区三田3 スパイスカレー ペドロ

前回と同じく、「全部乗せ相がけカレー」1200円をオーダー。
でも、今回は、味がボケボケで、スパイスに切れ味がなかったですねー。
お値段同じで、トッピングが豪華になったのは嬉しいし、シナモンが入ったスパイス茶やヨーグルトのデザートは美味しかったものの。。
DSCN1551
DSCN1553
DSCN1557
DSCN1558
DSCN1560
DSCN1561
DSCN1563
DSCN1564
DSCN1565
DSCN1567
DSCN1573
DSCN1575
DSCN1577
DSCN1580
DSCN1582
DSCN1587
DSCN1589
DSCN1591
DSCN1593
残念( ´∀` )/ぽん!
半年ほど経ったら、また、様子を見に来ますねー。