秋晴れの好天に誘われて、六本木ヒルズから、広尾まで散歩♪
DSCN7789
DSCN7791
DSCN7792
途中、港区南麻布・有栖川宮記念公園で休憩。
自動車を使わずに公共交通機関だけで行くと、この公園は自宅から最も辿り着きにくい港区の領土。
関西で言えば、奈良県十津川村のようなポジションですねー。
DSCN7798
DSCN7799
DSCN7800
この辺りは、ドイツ、フランス、中国、韓国など数十カ国の大使館があり、
多国籍な雰囲気が漂います( ´∀` )/ぽん!
DSCN7803
DSCN7804
DSCN7805
DSCN7853
広尾5丁目界隈の「広尾さんぽ通り」に、今年7月20日オープンの「EAT PLAY WORKS」へ。
「食べて遊んで仕事して」をコンセプトにした、ちょっと高級な屋台村と聞いていたのですが、、
ようやく、現地に足を踏み入れて(@ ̄□ ̄@;)!!
DSCN7806
DSCN7807
1~2階は、一般客が利用できる高級で密っぽいお店。
3~6階は、メンバーズオンリー。
DSCN7808
全てのお店が、カード支払いのみとな。
確かに、日本人以外をターゲットにするなら、その支払い方は有りですね。
DSCN7809
客層は、身綺麗なお嬢さんと、小金持ちっぽいオジサマ、
近所の大使館勤務かモデルさんと思しき金髪の方ばかり。
DSCN7810
私の住む世界とは違う、アナザーなワールドに気圧されて、何も食べずに撤退。
金持ち相手の屋台村かぁ。。
日本有数の高級住宅地・広尾、恐るべし( ´∀` )/ぽん!